スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽譜!

2008年03月15日 22:55

楽譜購入DAY。


買ったものは連弾。2台ピアノ。コンツェルト。ソロ。オケスコア。ソロ編曲。演奏法(?)関連本。などなど。室内楽の譜面が少ないのが残念でした。いつもお世話になっているお店で輸入楽譜が割引セール中にてかなり安くなっていて。。わくわくレジに持っていきましたが、その日は財布の惨敗でした…。まだまだ買いたい楽譜あったんだけどなぁ。。仕方なく一冊だけ選んでお持ち帰り。後日支払い&受け取りにくることにしました。今月末に少し落ち着くので、譜読み週間の予定です。たのしみ!

お持ち帰りはラヴェルさんのコンツェルト。実は弾いた事がありませんでした。
2楽章は私がこのヨの曲の中でもスペシャル超大好きな曲のうちの一つです。

(o´Д`)ノ  購入後そっこう車の中で譜面開いて悶えてました。

この世の曲だけど、この世のものじゃない何かに触れてしまったようなそんな曲です。


うーん。楽譜棚って宝の地図保管所みたいだ。
一生かかっても弾ききれないけれど、一生かけてでも、音楽室でひとりきりのお楽しみとしてでも、少しずつすこしずつたくさんの曲に出会いたいなと思うこの頃です。有名でないお宝曲とか。まだまだあるんだろうな。
スポンサーサイト



最近の記事*


