スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アベマリオ

2008年03月28日 12:24

どみそどみそどみどみそどみそどみ





     そ 
  み れ
 そ ど


(1UP)





 みーーーー


(コイン)



 みーー みーー
し   し

(コインコイン)




などを時々重ねる。






(アベマリア+マリオ)÷2=「アベマリオ」




阿部Mario。



(・∀・)ドカナ…






いや、もとは昨日自分がアベマリアを言い間違えたのが話の始まりで。



そう。
最近携帯の調子があまりよろしくなく。
で。携帯を朝携帯やさんに持っていって
修理に預けてきました。
すぐに変わりの携帯もらえるのかと思ったら、
データを移すのに時間かかると言われ、
「夕方受け取りに来ます」と言ってそのまま一時帰宅。


そして帰宅して数分経って。



「あれ?ヤバイ!携帯ない!どーしたんだろう、車かな?携帯やサンに忘れてきたのかな?洗濯機いれちゃったかな。」



と20分は探しました。





先日は友人の結婚式の披露宴に、ちゃんとおめかしして、
当日の2日前に会場に行きました。





どーしよう私。
花粉症のせいかなぁ。


スポンサーサイト



最近の記事*


