スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デビューアルバム発売

2008年05月12日 01:24

20080512012431
この度5/9に私松本あすかのデビューアルバム「PIANO ESPRESSIVO」が発売となりました。

(T^T)

ここまで来るまでに色々大変な時もありましたが、どんな時も応援して下さる方の言葉、友達家族の支えが、どれだけ力になっていたか分かりません…。またCD制作にあたり関わって下さった多くの方々スタッフ皆様、本当に暖かく熱く、多くの方のお力によって無事発売日を迎えることが出来ました。26年間の全ての経験と出逢った全ての人に感謝です。どれ一つでも欠けたらこの作品はないんだと思いました。

また今度はこのCDを通しての新たな出逢いや経験によって、さらにワクワクな音を奏で続けていけたらと思います。

ありがとうございます。まだまだ未熟者ですがこれからも日々ワクワク楽しんで頑張りますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m☆

発売日次の日。駅に用事があり、ついでにうどんと駅近くのCDやさんへ…。

ドキドキ(・∀・)…

おゃ…見当たらなぃっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

店員さんに聞くか?いや?!

どうする?

1.戦う
2.逃げる

→1。

「あ…あのピアノエスプレッシーヴォっていうアルバムで、ま、マツモトアスカって人の……」

なんだか変な恥ずかしさと緊張です( ̄◇ ̄;)。一枚だけ残っていて店員さんが持ってきて下さいました。わー!ヽ(≧▽≦)/せっかくだから自分で一枚買いたいと思…

( ̄◇ ̄;)

たら財布に300円しかなくて恥ずかしさ3倍増で帽子深くカブって帰りました。

→2。
スポンサーサイト



最近の記事*


