スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てっぺんかけたか けきょけきょ

2008年05月24日 01:40

最近うちの近所で、毎晩気持ちよく歌ってらっしゃる一匹のホトトギスさんがいます(°∇°;)

今も聴こえますね。
渋い子守歌ですが、
若干なんだか楽しげな様子。

てっぺんかけたかっ♪
テッペンカケタカぁ♪
てっぺんかけたかッ♪
テッペンカケタカっ♪
テッペンカケケ?
とか疑問系で止まる時も(笑)

うちの周りは住宅地でお店とかなーんもなくて、しかし私の部屋の窓あけると目の前は、ばばばーんと

山。(・∀・)マウンテン

ちなみに朝になるとウグイスも参戦するのです。
てか。

今、夜中一時半なのですが。夜行性?かなり近くっぽい。こんな住宅地なのにめっちゃ元気だわホトトギス(笑)

真夜中の
居心地よさげ
ホトトギス
響き渡るは
屋根の海原

ビバ八王子。なんちゃって。
スポンサーサイト



最近の記事*


