スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タワレコありがとうございました

2008年05月27日 19:52

20080527195246
先週末は無事にタワレコ渋谷店のインストアライブを終えることが出来ました☆

多くのお客様が集まってくださいました。早い時間から席に座って楽しみにしていて下さった方、長い時間立ち見で聴いて下さった方、雨の中足を運んで下さった方、遠方からの方、そして興味をもってCDご購入下さった方、…本当にありがとうございます(T-T)。。

ホールやライブハウスも好きですが、インストアやオープンスペースなど、お客さんとの距離の近いライブも大好きです(≧▽≦)近い距離からの暖かいパワーもらって、私自身とても楽しく演奏出来ました。また東京以外でも出来たらいぃなー…なんて…☆

ちなみにこの日から、ちょっとサインが変わりました☆気付かれましたでしょうか…(・∀・)ウドンツキ…

週末から昨日までバタバタで、やっと落ち着くと思いきや、気づけば明後日から二週間弱ロンドンです。おねーちゃーんヽ(≧▽≦)/

準備しなきゃ…

さて写真は、本日ゲットしたハンマーキーホルダーです。ストラップにして携帯につけました!かなりご機嫌☆
スポンサーサイト



最近の記事*


