
--年--月--日 --:--


準備

2008年05月28日 11:20

準備。遅い。私。…。なんで。ぱたぱたしてる割に遅い。

それは多分。すぐに脱線するから。

明日は朝9時成田発。朝4時に家を出る。。

本当に24時間後飛行機乗ってるんだろうか。

あまり出国の実感ありません。。大阪行くくらいの感覚。。

とりあえずスーツケースを広げて今思いつくもの全部ぶち込んでいます。


なんか、絶対、今やんなくてもいいこととかに、急に手を出し始める…

新しい携帯RPGをダウンロードするとか



忘れちゃいかんもの。

1。パスポート/航空券関係
2。お金(銀行行かなきゃ。。)
3。携帯と充電器
4。お姉ちゃんからの頼まれもの(電気屋行かなきゃ。。)

あとは忘れても向こうでも買えるかも。。。

えーと。持ってきたいものリスト。。
iPod/MacBook(PCケース買わなきゃ)/デジカメ/2週間分服/ドレス関係/化粧品関係/楽譜関係/薬関係/めがね・コンタクト/日焼け対策グッズ/移動中読みたい本/日記&練習帳&手帳/楽譜用色鉛筆&筆記用具/髪巻き巻き/ヘアケアスキンケア用品/爪切りつめ磨き。。なーんかあんまりないなぁ。細かいものばっか。。

でも、まぁ、あと細かいもんか。





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ごめん。

うどんと、うどんのお布団。。



最近の記事*


