スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドン【第2日目】

2008年06月01日 19:48

5月30日

朝5時に目が覚める。。うぅ。もう少し寝たいのに…。
ころころしてから7時起床。朝ご飯はもちろんカレーです。
ネットで米米のTV番組出演時トークを見ながら元気を注入し、
9時に家を出る。
地下鉄&バス1週間フリーパスの「オイスターカード」をゲット。
スイカやPASMOのように、改札で「ピッ」てすると「パカッ」と扉が開く。

◎A.M 10:00
練習室到着。2台ピアノを練習出来る場所というのはなかなかないので、結構大変。。
どきどきしながら、姉との合わせ開始。。

renshu.jpg


……


すぱるたー!!!!

スパルター!!!!!

笑顔でスパルター!!!!!


ぎゃぁあああああああああああ。

「はぃ、まずこの曲15分でまず仕上げます(^▽^)」

「はぃ、前半1時間で1曲、この曲はまず一回合わせ(^▽^)」

「はぃ、じゃぁ1分でそこ2段を個人練習です(^▽^)」

「はぃ、では再現部1回目と2回目の違い確認後すぐ(^▽^)」

「はぃ、そこは鍵盤の中で弾くー(^▽^)」

「はぃ、内声確認そこだけ30秒で暗譜ね(^▽^)」


室内楽曲、連弾などは基本楽譜を見て弾くものなのですが、
「暗譜です(^▽^)」との姉の命令により、泣き泣泣。。
脳みそフル回転です。



なんとなく楽譜書き込みとかしながら楽しく練習していると何時間でもいけるのですが、フルで本番モードで練習だと、3時間でかーなーりクタクタ。
それが、ほぼぶっ通し中身7時間の練習。あぁ段取り姉さん。
濃い。濃すぎる。。
1日で2ヶ月分くらい上手になった気分。
さすがお姉ちゃんです。
姉妹だと、お互い言いたいことズバビシ言えるのがとても良い。



◎P.M8:00
フラフラになって帰宅し夕方。。
ヘロヘロのまま連れて行かれるままトルコ料理屋へ。
羊さんと鳥さんを頂く。姉の大好きな白ワインで乾杯☆
人間、生きる基本は肉とお酒です。

turkish.jpg



帰宅して気づいたら夜中2時!しまった。。そのまま寝てしまったらしい。。
それからシャワー浴びてキチンとおやすみなさい。。

スポンサーサイト



最近の記事*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。