スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロンドン【第3日目】

2008年06月01日 20:46

◎A.M 7:00
起床。なんだか体フシブシが痛い。。。
朝ご飯は卵納豆ご飯。しかしこの国生卵は食べられないためウズラの卵。

◎A.M 10:00
本日の戦闘開始。
練習したものって漬け物じゃないけど、一晩寝かせるとよいらしく。
濃い3時間。もうかなりヘロヘロです。

◎P.M 13:00
お買い物通り行きたいーロンドンの繁華街みたいー!とのあっかさんの希望により、ぷちショッピングタイム。ロンドンバスで街並見ているだけでも楽しい。この街は、銀座のメインの通りに、ファミリー向けデパートと高級デパートと原宿の雑貨屋と100円ショップとが全部ごちゃまぜになっているような通り。道を歩く人も、とにかくいろんな国の人がごっちゃごっちゃ。うーん面白い!!

aska.jpg
bus.jpg


ビアードパパロンドン店でイチゴシュークリームを食べ、昨年来てお気に入りだったBershkaというお店でお姉ちゃんとおソロのTシャツを購入。満足!


◎P.M 4:00
自宅電子ピアノで個人練習。。そろそろ脳みそ満員御礼。。

◎P.M 6:00
早めの夕飯ウナギ蒲焼き&ウナギの白焼き。白焼き初めて食べた!わさび醤油で食すのです。んまいっ!!!やはり日本食だべ。

◎P.M 8:00
世界ツアー中の「Afrika! Afrika!」のロンドン公演最終日を見に行く。わぁぁーーーーー!実は今朝、練習室が午後とれなかったため。さや「夜どこかいきたいねぇ。。」あす「コンサートがいいなぁー」さや「…今調べたら、。いいのやってないよー」あす「うーん、、ミュージカルとかでもいいんだけど。。」さや「Afrika! Afrika!、て行きたかったんだけど、こないだまでロンドンいたんだよね、、あれ?今日までだ!ぎゃー!チケットとれるかな!」

というノリで無事チケットを入手。お揃いの洋服に着替えてお出かけ♪
アフリカサーカスエンターテーメントショーです。

kame.jpg

こちら、たる回し。その他。

yakitori.jpg

人間焼き鳥に見えます。燃焼系のCMみたいにひょいひょいのぼるの。。なんか、他のサーカスとかでも見たことありますが、うーん、なんか一人一人から放出している野生エネルギーというか、なんかパワーがものすごい!他、軟体人間ショーや空中筋肉ショー、アフリカンタップ(??)みたいなものや、アフリカ動物の着ぐるみショー(???)まで、色々!!いんです、何をやってても(笑)。人間の生命の力みたいなものがプンプンに飛び散っている、それだけで観ていてワクワクする。

basket.jpg

これが一番盛り上がった!一輪車に乗りながらのバスケットです。ちゃんとギャグっぽくストーリーになってるのですが、一輪車乗りながらあまりに速く正確なパス回しと展開の速さとひとりひとりの身体能力の凄さに絶叫。


finale.jpg

こちらファイナル。最後は出演者全員ステージへ。いやーロンドン来てなぜアフリカ?という感じですが、観れてよかった!

なんか、人間の生み出す作品としての芸術性というか、どちらかというと人間という神様の芸術作品のすげさを感じたステージでした。ステージみながら、自然と手足ばたばたしていた目の前の小さな子供の姿が印象的でした。私もまだまだ脳内のネジ外したいな。

askafrika.jpg afrika.jpg

終わったあと。ポスターの前でぱちり。


帰宅したら日にちが越えていました。
お揃いTシャツを記念撮影して、おやすみなさい☆
sayaska.jpg



スポンサーサイト



最近の記事*


