
--年--月--日 --:--


ロンドン【第4日目】

2008年06月06日 08:05

6月1日(日)

◎A.M7時頃起床。 んがっ。身体の様子が変。
到着から昨日までかっ飛ばして来たのでちょっとゆっくり過ごす。
午後から出掛けようという計画で午前中は溜まったメール返信とブログ書き。
あとは3日の本番に持っていく色々なものを準備。

◎P.M1時
お昼ご飯はカレーとパン。この国、パンはとっても安いのです。二人お腹いっぱいなるくらいの大きいパン4個で1ポンド。安っ。
しかし体調が。痛い。具合悪い。えーん。

◎P.M4時
練習室で練習開始。
しかし冷や汗とのぼせでモウロウとしてくる。

◎P.M7時
本当は昨年コンサートをしたEalingの教会に行こうと思っていたのだが、体調不良で断念。真っ直ぐ帰宅をする。

◎P.M8時
お姉ちゃんの住んでいるフラットにはバスタブがないため、近くのお姉ちゃんの友達のお宅にお風呂だけ借りに行く。はふぅーーーやっぱり日本人はお風呂につからないと。。薬もらってちょっと具合良くなる。

◎P.M9時
夕飯は鳥のミソしそ焼き&中トロステーキ&ネギトロ。ごおか!
お姉ちゃんはお料理上手なのです。




…今日はもうだめぽ。気づいたら眠りに。



最近の記事*


