
--年--月--日 --:--


ロンドン【第5日目】

2008年06月06日 08:12

6月2日(月)

◎A.M10:00
最後の練習へ。今日はまずは練習室4時間レンタル。

rensyu0601.jpg


とにかく五感フル回転でラストスパート。
前日にしてやっと、出国前から苦労していた100ページの暗譜が手の内に入ってくる。


◎P.M 2:00
今日もお昼はマックです。なんかサブウェイみたいな長細いパンのサンドがあり、「チキンサンド」というものを購入。

mac1.jpg

…。…。(^▽^)…。←こんな味でした。

ちなみにとなりの席のおじさんがバナナを食べていて、
「えっ!マックにバナナ売ってるの!?」と姉に聞いたところ、
「スタバにはリンゴとバナナとオレンジ売ってるよー」と。
ほとんどのカフェで果物売ってるらしい。へー。
姉が鞄にしのばせていた洋梨さんを取り出してパシャリ。

mac2.jpg



◎P.M 4:00
場所を変えて再び練習。最後の通し練習をお姉ちゃんの友達ピアニストさんに聴いてもらう。曲間のトークも。かっこ英語。ばっとカンペ有。


◎P.M 7:00
今日もお風呂を借りに行く。帰国したら絶対真っ先にスーパー銭湯行くわ。


◎P.M 9:00
今日の夕飯。姉製、鶏と根菜の煮物。うなぎの残り。博多めんたいこ。


◎P.M 11:00
薬のおかげか、少し楽になってきた。んが、まだ痛い。うぇー。
次の日が早いので早めにオヤスミナサイ。



最近の記事*


