スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


池袋ヤマハ☆&楽譜

2008年06月22日 19:28

本日は池袋ヤマハさんでCD発売イベントをさせていただきました☆

昼過ぎ到着して店内に入るとガーシュインラプソディインブルーの音が聴こえてきました…わー最近弾いてないけど懐かしいなぁ。誰の音だろうー、あーここいいなぁ、でもここの感じは私だったらもうちっとこうしたいなぁーしかし妙に歌い回し馴染むなぁ。

と思ったら店内モニターに見慣れた指が映っていました(°∇°)マイDVDでした。馴染むわけだ。。

あいにくの天気でしたがライブはたくさんの方が聴いてくださいました(T-T)。雨の中聴きに来て下さった方、ありがとうございました☆お客様との距離の近いライブは、音を介してリアルタイムでコミュニケーションをとりながら音を作っていく感覚を感じやすいので、大好きです。

CDも多くの方が興味持って下さりとても嬉しいです。店内で流れていたDVDはイベント時やコンサート限定発売なのでぜひコンサート会場にもまたいらして下さい('-'*)☆

さてイベント後は着替えた後、二階楽譜売り場へ!幸せ!

キョロヾ(´ω`=´ω`)ノキョロ

輸入盤もかなりあるし棚も見やすく品揃え豊富でした☆オケのスコアや室内楽、連弾譜などが充実していると、ドキドキします。もちろんクラシック以外の譜面コーナーもあり。あ、しまった今思い出した見損ねた譜面がたくさん…。普段からリストアップしておこう。このフロアで半日は遊べるです(・∀・)

本日はとりあえずベルリオーズのスコアをお買い上げ。今帰りの電車でワクワク眺め中です。また池袋に行くときには楽譜見に行きます(≧ω≦)
スポンサーサイト



最近の記事*


