スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


王子ホール@有難うございました☆

2008年07月08日 12:39

7月3日無事に王子ホールコンサートを終えることが出来ました!
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来て頂き、
暖かい雰囲気で演奏することが出来ました!

本当に


アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!



私自身、準備からステージ最後まで、大変実り多き、学び多き、
充実したコンサートでした。
関係者、スタッフの皆様、遠くから近くからいらして下さった皆様、またメールや手紙でメッセージ下さった方、元気を送って下さった方!!本当に有り難うございました☆

そして!弦の共演者の皆様!
リハからステージ上まで、暖かく支えて下さり、ご指導下さり、本当に有難うございました!たくさん勉強になりました。室内楽は音楽人生の中で一生かけてじっくり学びたいです。音も人生も、アンサンブル大好きです☆

GPの様子↓
DSC_0165_2.jpg


楽屋から2部の舞台袖に向かうヒト↓
DSC_0275_3.jpg

終わった後の、家族身内ミニ打ち上げは毎度おなじみデ○ーズへ笑。☆
英国から帰国しているお姉ちゃんと。
20080703230617.jpg



いつも演奏会後、帰宅して一番始めにすることは、お花をお水につけることなんです☆玄関が明るくなって嬉しい二匹。
20080704021813.jpg


一息ついて着替える。。
本番後って痩せるのですが、腕だけムキーっ!でした☆
20080704112236.jpg



毎回違う側面からのアプローチに挑戦するたびに、
それぞれの面の深さと外から&中からみた役割と面白さに興味を持つとともに、
中心にあるものは、きっと同じところなのかな、
なんて確信も少しずつ見えてくる気がしました。
ベクトル外向くと、違う方向だけど、出発点の核は一緒。
ベクトル内向くと、中心で交わるのかな。むー。

むー。


と言っている間に、

風邪ひきました(笑)
急に暑くなったからか(T T)
6月末頃から家族の他皆さま風邪ひいていて、「本番終わるまでうつさないでー!」と家の中でわめいていたのですが、終わったとたん身体が緩んだのかしら^^;久しぶりに8度ゴブのお熱でしたが今日あたりやっと復活です☆



そんなこんなで次は30日のJZ Brat。
皆さんと一緒にまたワクワクな時間を過ごせるよう、
本番までワクワク頑張ります(^▽^)☆

応援メッセージなど、本当に支えられています!
感謝です!!
スポンサーサイト



最近の記事*


