スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FM横浜公録イベント

2008年07月09日 18:29

でした!日曜日☆
先々月にマリンバ奏者の三村奈々恵さんがDJをつとめるラジオ番組に出演させて頂き、今回はその時以来、の三村さん。私は前座で演奏させて頂きました☆三村さんの演奏は裏で聴いていたのですが…中学校の休み時間にバチを二本持ってポンっポンっえいっ♪と叩いていたあの楽器と同じとは思えません( ̄△ ̄) !初歩的なところかもしれませんが、手に何本ももって、一本一本コントロールして弾けているというのが、神業にしか思えません…。そして豊富な音色!打楽器でありながら、旋律も歌えて和声も出せる。ある意味ではピアノと似ている面もあるのかなぁ。。最近、楽器の魅力を引き出すことの出来る演奏者さんの魅力と、その方の魅力を引き出しているとも考えられる「楽器自体」にも興味を持つことが多い。音色の特性。音楽の中での適した役割。それらを生かせるアレンジ…などなど。マリンバという楽器の可能性にワクワク聴きました!

そしてイベント終了後、三村さんと。
P1030402_2s_20080709183330.jpg


とっても気さくで明るくて、ほんっっっとうに綺麗な方で大好きです☆
憧れのお姉様です(*..) ポッ♪

スポンサーサイト



最近の記事*


