
--年--月--日 --:--


私、1杯目、ビール派。

2006年07月21日 18:07

060721_180726_M.jpg


今日のお店はコチラ。
http://www.tokoro.co.jp/fufu/

昔ここの近所に住んでたのに入ったのはこれで3回目くらい。前に来た時にはお店にkiroroさんがいらっしゃいました。ビールの横に立ってる「のだめマングースちゃん」と比べてビールの大きさをアピールしようと思ったのですが、これ、のだめちゃんのサイズが分からないと、分からないですよね。OTL... すんぎょぃ大きいビールなのですよ。今日は写真後ろのおおきなお腹の(?!)おにいさんにごちそうさまでした!!!下北万歳!



最近の記事*


