スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール&整体

2008年07月27日 17:49

健康一番。

昨日は姉と二人で運動のため小一時間ほど近所の温水プールへ。25メートルプール。一時間200円♪

実は幼稚園から中学あがるまでくらい、スイミングスクールに通っていました(・∀・)。一応普通くらいなら泳げます。

大人になってからはたまにこうやって泳ぐくらいなのですが…。昨日はノンビリ平泳ぎ~クロール~♪とやっていてなんだか物足りなくなり、ちょっと無理してみようと「ドル平(バタフライの足と平泳ぎの手)」に切り替えた途端、いやーキツい!ソッコーへたりました(笑)結局30分弱で運動不足ストレスはすっかり解消され、翌日の今日は起きたらカラダミシミシでした( ̄◇ ̄;)

回数券買ってもう少し通おうかな…

そして今日は本番前恒例の整体へ。手の疲れの取りかたや、私の体癖に合わせた健康法など、今日もたっぷり教わりました。そしておそるおそる最近の悩みを…

「あの…別にこれといって思い当たるストレスとかないのに、毎朝、自分の絶叫で目が覚めるんですけど( ̄◇ ̄;)」

と聞いたところ、明け方なら大丈夫らしいです(°∇°)寝つきもいいし。「寝ている間は日中の胸の緊張を緩めているので、明け方にワワワッと出てくるのは、逆にうまく調整してるんでしょう(・∀・)家族は迷惑でしょうけどねーふふふー☆アナタはいいカラダです~」との話でした☆確かに夢もあんま覚えてないし、絶叫の割に目覚めすっきりかも(笑)ホント家族と近所の皆さんにだけはゴメンなさい(^^;)
スポンサーサイト



最近の記事*


