
--年--月--日 --:--


卓球ラケットとハンマー

2008年08月16日 13:07

20080816130714
山こもり避暑&リフレッシュ&宿題作業&オリンピック観戦です。さっきは五キロほどお散歩をしてきました。今は赤ペン握って譜面の校正しながら卓球観戦。愛ちゃん大好きです。

自分の携帯ストラップのピアノのハンマーが、卓球のラケットに見えてきました。ダブルス。今超ドキドキの最中。頑張れ日本!!

…て書いてるうちに、ダブルスとったぁー!!

ニゲーム取られたあとの三ゲーム連取。

あー凄い。
あー緊張したぁ。見てるだけでめっちゃ体力減った気分です(笑)
結果ももちろんだけど、自分との戦いから逃げない人たちって、かっこいいな。(*'-')

うに。



最近の記事*


