
--年--月--日 --:--


結婚披露宴

2008年09月02日 00:41

20080902004107 20080902004105 20080902004103

私の大好きな姉さやかさん。6月にロンドンで式を挙げ、籍を入れ、一昨日浜松で披露宴でした。写真はお姉ちゃん&お兄ちゃんになった旦那様。眼科医でいらっしゃいます。

弟&私&うどんも結婚式仕様です。

ご親族皆様や集まった皆様暖かい雰囲気☆浜松だけあって、旦那様も所属しているジャズバンドご友人皆様の素晴らしい演奏もあり、笑いあり涙ありのスピーチ、新婦のメッセージ演奏、ドッキリ、などなど、とっても素敵な披露宴でした。結婚かぁ。

と思っていたら。

二次会前のブーケトス。
ブーケが私の目の前に落ちてきました(°∇°)☆
とりあえず、とったどぉー!!(笑)

おめでとう&お幸せに&これからも宜しくね。結婚しても、一生私の自慢のお姉ちゃんです。えっへん。



最近の記事*


