スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の丸ビル

2006年09月16日 20:57

明日の丸ビル演奏は、会場の都合により14時の回のみとなりました。
プログラムどうしようかなぁと、ギリギリの今も考え中です。

5、6月から始まったこの丸ビル企画は、「路上クラシック」の夢を描いてた私にとって、その夢が半分現実になったようで、とても大好きな仕事になりました。35Fのベンチや窓際には、それぞれの日曜日の午後の過ごし方をしていらっしゃる多くの方。この空間にもっっとも合う時間をどう提供するかに、初めの頃は試行錯誤でした…。しかし、回を重ねるたびに、音楽を「どう感じるか」は、受け取る側のものであり、私が決める事ではない、ということに少しずつ気付く事が出来…(´・ω・`;A)。むしろ肩の力がぉりて楽になれた気がします゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚。演奏家としての自分の新たな一面と、今後の課題、クラシック音楽の在り方の可能性を、一回一回の演奏ごとに、感じ、発見させてもらっています<(_ _*)> 。

いつもはMC無しなのですが、明日は1回だけの演奏ということもあり、丸ビル日曜コンサートでは初、しゃべります!w どうぞ、明日17日午後14時、お気軽に、それぞれの日曜日の気分で、気が向いたら是非遊びにいらしてくださいませ♪(○´∀`)ノ゙




音楽ブログランキング

スポンサーサイト



最近の記事*


