
--年--月--日 --:--


おーーーーさか!!

2008年10月04日 20:44

20081004204439 20081004204442 20081004204444
昨日今日と大阪です!

昨夜は11月11日火曜日にライブ予定の会場「KOO'ON」に見学に行きました。始め間違えて歩きすぎたのですが(笑)正しく進むと阿波座駅からとっても近くです。そして、入り口のオープンスペースみたいなとこから下ると…まず壁に興味が。まさにいまマイルームの壁塗りが完了したらこーなるはず…という理想の白い壁が(笑)!会場入るととーっても綺麗&暖かみのある空間でとーっても気に入りました!(≧ω≦)来月がまたまた楽しみです。

そして今日午前中はNHK大阪さんに出演&生演奏させていただきました。入りが早かったのですが、苦手な早起き頑張りました(笑)ご一緒させていただいた落語家の五代目桂米團治さん、ご襲名おめでとうございます☆今朝晴れて良かったですね(笑)!実は昨夜はNHKラジオさんの方にお邪魔いたしまして、2日連続お世話になりました(≧ω≦)上の階から大阪城も初めて眺めることできてよかったです☆

いまは京都に移動して街案内してもらっていました、散策☆疲れていたはず&めちゃ歩き回って疲れ倍増なのに街の雰囲気にどんどん癒されてきました(≧ω≦)。好きだなぁ京都☆いまじゅっぷんご夜8時50分くらいからFM京都ラジオ生です。電波入る地域の方、是非聞いてメッセージなど下さると嬉しいです(≧▽≦)

写真1
くーおんさん☆

写真2
移動中見つけた靴屋さんの看板。大阪って看板までボケるのですね!笑

写真3
京都あるいていたら、朝の桂米團治さんの襲名記念のためたくさんの人だかりが!!偶然でしたヽ(≧▽≦)/

また写真アップします☆



最近の記事*


