スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Where is my ストハ…。

2008年10月07日 22:22

キャンペーンから戻ってからは現在楽譜の最終校正と、なぜか3日遅れでやってきた全身の筋肉痛でひーひーしております。。。それにしても、何故、何サイクルも見直しても、新たな悩みが出てくるのだろう(^△^;)。この四分音符にスタッカートつけるかつけないか、、。あぁあががががが。。ちなみにスタッカートは元々イタリア語では「切る」という意味ではなく、「離れる」という、関係性を表す言葉だそうです。へぇぇ!!


さてさて!
10月2日は福岡でいくつかのFMに生で出させていただきました。
私ドライブ好き人間のため、普段からラジオは結構聴きます。収録だとホッとしながら話せるのじゃが、、でも生の緊張感も結構好きです。ライヴと似てるからかなぁ。初日初めはLOVE FMさん。DJアンナさん、雰囲気のある方でそして声が超素敵だったぁー!!英語話せるってやっぱり素敵だな…。そして天神FMさんでは、街頭ビジョンに数分映るとのことで、ここぞとばかりにうどんをカメラに向けて大出演。ぱちぱちぱち。DJコガ☆アキさんはめっちゃ面白くて、異様に盛り上がりました!ゆっくりお茶したい感じです(笑)そしてそして、夕方はクロスFMさん。DJのTOGGYさんにうどんを拉致(?笑)というか撤去(爆)されそうになりましたが、無事連れて帰りました☆TOGGYさんとの写真はコチラ10月2日のトコロです。。収録のFMの情報は、また放送時間などHPにアップされると思うので、是非聴いていただけたら嬉しいです☆

博多駅。このあと大阪へ移動しました。
20081002192859.jpg






さて。実は福岡の皆さんに実はお願いがあります。

実は

今回福岡の街中移動中に、、うどんの麦わら帽子を無くしてしまいました(>_<)!
LOVE FMさんから久留米ラーメンさんまでの道のどこかだと思うのですが、、(泣)もし拾われた方は…11月10日ビルボード福岡に是非来て下さい!(笑)でも季節的にもう冬なので、新しい帽子を編んであげようかなと思っています。

ちなみに落とした麦わら帽子は、こちら「たまみね保育園」のホームページの「うどんの保育園紹介」コーナーの写真で被っております。たまみね保育園は同じ九州長崎にある保育園。コンサートのために訪れたことがあるのですが、とーーーっても可愛い遊具がたくさんあって、うどんたちを通わせてあげたいくらいです☆


ちなみに今月日帰り仕事で熊本にも行く予定があります。九州もまた時間ある時に各地のんびりまわってみたいなー。
スポンサーサイト



最近の記事*


