スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二台ピアノコンサート

2008年10月13日 18:32

昨日は姉のコンサートに二部でゲスト出演させていただき、久しぶりの二台ピアノコンサートでした。来て下さった方、有難うございました!いけぶくろ楽器の皆様、お世話になりました。日本では昨年王子ホール以来?の二台でしたが、やはり姉と一緒の舞台は安心感もあり楽しい☆ミヨースカラムシュ、みだれ、ラフマニノフ組曲より、他連弾などでした。連弾と二台は似てるようで難しさがそれぞれ全然違うのですね( ̄◇ ̄;)。。来月で姉は帰ってしまいますが、また時間かけていろいろな曲ふたりで作り込んでみたいです。

今日はお昼に、姉と義兄さんと父母と、お墓参りへ。姉は結婚報告です☆あちこちキンモクセイの香り。秋だなぁ。

実は昨日トークで練習方法の話がでたのですが…

今また新たな練習方法試し中のため楽譜持っていつもの喫茶店へ来ています。。。(°∇°;)。
スポンサーサイト



最近の記事*


