
--年--月--日 --:--


サッカー、そしてカタかった

2008年10月15日 23:24

20081015232445
姉から送られてきた写メ…

首を横にして見ました

縦に直すと我が家のテレビも同じ景色

スタジアムに負けないくらい我が家の食卓も絶叫でした…あぁあぁぁ

いーなー観戦。最近行ってないなぁ。

時々ウン万人くらいの超たーくさんの人がひとつの場所に集まってひとつのもの見て時間や気持ち共有してるようなそんな場所に行きたくなります。

最近はもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく頑張った楽譜校正が一段落ヽ(≧▽≦)/ばっと譜読みと溜まったアレンジと孤独に格闘…譜読みもインプットなようでとってもクリエイティブな作業なんだなーと。クリエイティブ自体、受動能動どちらでもあるわけだが。脳内イメージがひとり歩きしだすまでがツラいのかなぁ…軽く脳内渇き気味でインプット欲求サイン点滅中です。パクパク…。

今日ヨガの新しいポーズで、見本の絵の女の人が足を180度くらい開いてて。普通に真似しようとしたら、100度くらいしか開きませんでした。おやぁ…。



最近の記事*


