
--年--月--日 --:--


国際コンクール

2006年09月27日 10:43

http://www.allegrovivo.org/focus_eng/default.asp?id=822#b2051
お姉ちゃんが、サンマリノなんちゃら国際コンクール(?)に出場中。。。
そして。インターネットって嫌ですね。本人からの声の報告聞く前に結果が分かってしまう。
ので、ついつい見てしまう松本家一同。。。 

  (・ω|ソォーッ

参加者100何人中!予選通過14人、中!、日本人!ただ独り!
サヤカマツモット。

むきゃぁあああああああああああああああああああああああああx。




ってか。そういう奴なんです。うちの姉は凄いんです。
にっぽんでハタ振って応援していましたが。残念。ファイナルには残れなかった。



なんか。仙台国際コンクールを応援しにいった時を思い出しました。
http://saga.cool.ne.jp/sayakalice/hitorigoto/sendai/sendaitop.htm
お姉ちゃん。また国際コンクールレポート書かないかな。
コンテスタント100何人か。にそれぞれにドラマがある。受かった人も落ちた人も。


音楽ブログランキング

__________________________________
出来たら、その誰もが、「ハッピーな音楽ドラマ」を展開して行ってもらいたいと願う。
十人十色。十人十音。
音楽的な話はもちろん。音楽との関わり方だって、それぞれで、
どれもが、素敵な関わり方。

おねえが今回のコンクールで、何を得て来たかが楽しみ。
うーん。せっかくだから、
ボーダレス感覚の面白げなお友達増やして来て欲しいなぁーー。色んな国の。


もう一回貼っちゃおう。仙台日記ね。仙台国際コンクールレポート。
クラシック界の国際コンクールの雰囲気が多分なんとなく分かると思われます。
http://saga.cool.ne.jp/sayakalice/hitorigoto/sendai/sendaitop.htm


私も。自分の音楽との関わり方を、もう一回。逃げずに向き合いたいな。
よくわからんけど。頑張ってる人って素敵。
頑張ってる人を見て「むかつく」時って、
頑張れない自分にイライラしてる、だけなんかもね。
「素敵」って思える今の自分が、ちょぴっと嬉しいあっかでした。
にゃー。今はあっかPCのBGMはStingです。
ぴあのしゃん。音楽しゃん。過去のミュージシャン。作曲家。
音楽って、いーなー。




最近の記事*


