スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピースフル☆レコーディング

2006年10月07日 02:23

20061007022317
まるで、うぃあーざわーるどでした。写真はレコーディングのコーラス録り風景。急遽スタジオのスタッフさんまで呼んで感動の大合唱。

しほりとあすか、NEWアルバムは、素敵なゲスト様も加わりかなり素敵っくすです。いやースタジオもスタッフさんもあったかピースフルで幸せな時間でした。仕上がりお楽しみにー。音楽ってなんて素敵なんだー。音楽に関わって生きていられることが本当に幸せです。

今日の自己満足は、ある曲の二番Bメロの三連の仕掛けがうまくヒケタこと。あと今日のゲストミュージシャン陣は皆さんオカシイくらいサクサク仕事が早い上に胸キュンなフレーズ連発。ブースのこっち側で相方と二人、悶えてました。レダの皆様、ミュージシャンの皆様、ありがとうございました!

しほりあすかも、もっとこれからもいろんなアーチストさんとどんどん絡んでいきたいです。
スポンサーサイト



最近の記事*


