スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽譜集到着!

2008年10月31日 00:39

20081031003858
この数ヶ月、スタッフ皆様と頑張った楽譜集ピアノエスプレッシーヴォ。。。ついに今日無事発売日を迎えることが出来ました!

(T^T)涙

楽譜を見ると、まだ校正の日々がよみがえってきます…笑。でもおかげで、思いがけずたくさん勉強になりました。

協力下さった関係者様、スタッフ皆様、アドバイス下さった方、本当に有難うございます。涙

内容はピアノエスプレッシーヴォCDの中の編曲ものとオリジナル。&ボーナストラックです。CDお持ちの方もそうでない方も、ぜひ!演奏してもらえたら泣いて喜びます(T^T)「このステージでこの曲演奏しましたー!」などの報告も待ってます!

また、ドライブ中に助手席で地図を見るように、CDを聴きながら楽譜を眺めて楽しんでもらえたらとも思っています。私自身いろんな曲の「楽譜ドライブ」が好きです。是非ヾ(^▽^)ノ♪

写真のイチゴは先日ヤマハの藤沢店さんでのコンサート時に、来て下さった女の子からのプレゼントです。子犬用玩具だって!きゃー。うどん大喜び。有難う!!この日は子供たちみな元気爆発(笑)で楽しかったです!

今回、楽譜集ボーナストラックに、楽譜化リクエストの多かった「ブルグミュラー/バラード(連弾バージョン)」を入れました!お母さま、先生がた、是非(足がツラないよう準備体操をしてから笑)トライしてみてください!(^-^)
スポンサーサイト



最近の記事*


