スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビルボード福岡♪

2008年11月11日 08:32

20081111083230
いよいよツアー☆初日10日は福岡ビルボードでした。いらして下さったお客様ありがとうございました!ひとりひとりに本当に感謝です。初めての福岡ライヴ、早朝飛行機で朝辛かったためリハーサル終わった頃は楽屋でのびてたのですが(笑)、いらしてくださったお客様や応援メッセージ下さったかたからのエネルギーにとっても助けられました。
そしてビルボードさんのスタッフ皆様暖かく、会場はお洒落で、食事も美味しく(T-T)。色々お世話になりありがとうございました!

ぜひ次回は例の季節に福岡来たいです☆

何人かのお客様と直接お話ができ、とっても嬉しかったです。楽譜買って下さった方ぜひ譜面眺めたり弾いたりして楽しんでもらえたら嬉しいです☆また誕生日プレゼント下さった方(!!)有難うございました☆末端&クビ冷え性の私に嬉しいマフラー(≧∀≦)。そして生イチゴの代わり(?)の苺絵本ヽ(≧▽≦)/笑。

福岡でいただいた元気を持って今日はこれから大阪に向かいます♪がんばります!

写真はライヴ終了後、ビルボードのお店入り口でドラムの佐々木俊之さんと☆
スポンサーサイト



最近の記事*


