スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツアー無事終了!~最終日名古屋~

2008年11月14日 14:05

ツアー無事終了!
感謝。。そして、健康体に産み育ててくれた親にも感謝です。。
よくもってくれたオラのカラダ(T▽T)。
応援して支えて下さった方、そして、いらして下さったお客様になにより感謝です。

この記事はのぞみの車内でEeePCで書いてます。素晴らしいミニパソコン☆

昨日13日に、最後の名古屋公演を終えました。
いらしてくださった方、ボトムラインのスタッフ皆様、本当に有難うございました!そしてサイバーミュージックの皆様、大変お世話になりました!

名古屋はポップス活動時代にライブで何度も訪れている土地で、不思議な安心感があります♪初めて聴きに来てくださった方、そして久しぶりのお客様にもお会い出来て嬉しかったです☆ボトムラインは、ステージが高く天井も高い箱です。演奏していてもとても気持ちが良かった♪

おかげさまでこの日、会場発売分のDVDと楽譜が完売しました。ありがとうございます(T T)。どちらも製作過程でとっても頑張って作ったものだけに、とても嬉しいです。ぜひ地図のように、見て弾いて楽しんでもらえたらと思います☆


ライブ後は、タクシーの運転手さんもおすすめの「風来坊」へ。ここの手羽先とっても美味しかったです!!
たいてい演奏会やライブの後は、頭が興奮して眠れなくて困るのですが、さすがに昨夜は身体も疲れて(笑)ぐーーーーーーーったり寝ました♪


そして、いまそうこしているうちにもうすぐ新横浜に着きそうです。


______________________


20081113215115.jpg

今回ツアーサポートをしてくれたドラムのトシ君こと佐々木俊之さんと、ボトムライン終了後。彼のドラムは本当に格好よくて合わせていてもとっても気持ちが良くて大好きです。今回のツアープログラムは約半分がソロ、半分がデュオの構成。ツアーのために書き下ろした新曲たちも、トシ君に叩いてもらう中でリハ中に新たな展開が浮かんだり☆そして本番とってもうまくイキマシタ(^^)。有難う!東京ライヴでもお世話になります。




そうだ。実は昨日、今期初生イチゴが本番前楽屋に到着!!!

20081113151059.jpg


(>▽<)!

きき苺、カンが鈍ってないか心配だったのですが、、、

「紅ほっぺ、静岡産。(・_・)!」

一発的中でした。 うしっ。


苺いちえ。瞬間瞬間の出逢いの音。

いろんな方にお世話になって、いろんな新しい出会いがあって、
たくさんの学びがあったツアーでした。感謝です!
また福岡、大阪、名古屋、そしてそのほかの地域にもライブにいけるよう、わくわく頑張ります☆

ツアーで頂いてきた元気を、今度は25日の東京目黒ライブに向けて、当日いらして下さる皆さんと一緒にむっちゃ楽しめるよう、それまでの1日1日わくわく向き合って頑張ります。


スポンサーサイト



最近の記事*


