スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスグレンさんと★RADIO iさんにて

2008年11月15日 03:40

200811121414000.jpg

12日のお昼、名古屋で出演させていただいた「RADIO i」さんの「PM-i」生収録後、DJのクリスグレンさんと☆いやぁーとっても楽しくて面白かったです!笑。有り難うございました☆


実は放送開始直前、1分前くらいに…。

クリスさん「あ、アスカさん。スタッフが説明したかどうかワカリマセンが、今からの番組は、全部英語でお願いしますね。私ニホンゴ全然ワカラナイので。小さいときよく海外行ってらしたんデスヨネ?大丈夫ですヨネ?宜しくお願いシマス(^▽^)。」


という上記の内容を、英語ではなく、美しい日本語で説明して下さいました(^▽^;
一瞬焦ったではないか…笑


いつも思うのだが、ラジオのDJさんって、本当に皆さん良い声なんですよね。番組冒頭で英語で「ぺらぺらぺーらぺらぺらぺーらぺらぺらのぺらぺららら~」とタイトルコールみたいなものがあったのですが、もの凄く感動してしまった…。


スポンサーサイト



最近の記事*


