
--年--月--日 --:--


ツアー2日目~大阪KOO'ON~

2008年11月15日 01:46

ひにち前後しますが…
ツアー2日目の11日は大阪でした☆

11日の朝。福岡からは飛行機での移動。小さめの2列2列の飛行機でした。揺れるだろうなぁ…と心配していたら、見事、揺れました笑。飛ぶ前滑走路走っている時の爆音と振動、安定するまでの揺れ具合に、小さな子供がわんぎゃん泣いていたのですが、私も思わず笑っちゃうくらい揺れてました、こりゃ泣くわぁーー普通にコワい笑。しかしとっても快晴で、窓から見える島々のカタチと地図とを照らし合わせながら、大阪まであっという間でした。

そして会場は阿波座のKOO'ONさん。お世話になり有り難うございました!!…ここに住みたい(笑)と思うような素敵な空間です。この日のプログラム構成は、3場所の中では唯一、1部2部構成のうち1部が完全ソロ、2部がDuoという形でした。ホールやライブハウスとまた少し違ったお客様との近い距離感は、とても心地よかったです。いらして下さった方、本当に有り難うございました。音って、循環なんだな、そう思う度、聴いて下さる方がいて初めてライブの時の音って産まれるんだなと、再確認出来る、そんな時間でした。感謝です。…あ!なんと、1部が終わった時に、、、うどんにお友達が出来ました(笑)どうも有り難う☆(^▽^)!

20081115041622.jpg



ちなみに、この日お昼ご飯は、KOO'ONさんの目の前のお店で食べました…↓。

20081111133823.jpg
そして「ハイカラうどんってなんだー?うどんにイケてるお洋服着せてサングラスかけさせてる感じだが…」と思っていたら、関東の「たぬきうどん」のことだったんですね!初めて知りました♪



終了後は一階のスペースにて販売でした。ここのスペース、、ここでも充分ライブが出来そうな空間です☆地下入り口に降りてゆく扉前でパシャリ。ドアの模様も素敵。
20081111222540.jpg

そして、、、Qoo'onさんがすすめてくださった近くのたこ焼き居酒屋さんへ。たこ焼き居酒屋ってなんだ…?と思ったのですが、イメージしていたものよりずっと小洒落ていて、そして美味しかった!
20081111230126.jpg


翌日は新大阪から名古屋へ移動です。
20081112115154.jpg

(15日、記。)



最近の記事*


