
--年--月--日 --:--


有り難うございました!@目黒ブルースアレイジャパン

2008年11月26日 19:47

(11月26日記)
福岡・大阪・名古屋と続いたツアーの最終、東京ライヴ無事終了致しました。
有り難うございます。



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


毎回新しい試み&チャレンジだらけのpiano espressivoライブで、ツアー通して結構「オニプログラム」でした(笑)が、最後までなんとか体調も守られ(T T)。いらして下さったお客様おひとりひとりに本当ーーーに感謝です☆昨日のお客さんはとてもあたたかく、ノリがよく!ぽにょの大合唱に泣きそうになりました…(笑)やっぱりアンサンブルは大好きです。会場、お客様、共演者、その日の体調や天気ともアンサンブルしてる気がして、出てくる自分の音に毎回新発見、そして、産み出される音って苺いちえです。感謝です。

DSC_3867.jpg

会場BAJのスタッフ皆様、有り難うございました。素敵な会場&ステージのニューヨークスタインウェイのフルコンにはビックリしました!☆



そして、サポートの3方☆ライブ後、ブルースアレイの入り口にて。
20081125234046_20081129144826.jpg
ツアー中ずっと支えてくださったドラム佐々木俊之さん、多彩な音で空間を彩ってくださったパーカッションの佐藤直子さん、リズム隊だらけのこの編成の中で(笑)生き生きと美しくメロディーを奏でてくださった岡部磨知さん、本当に有り難うございました。楽しかったね!

↓あすかリハ中。撮影:さとうなおこさん。
20081125171534.jpg


パーカッションは背中の位置だったので、演奏中、「その音は何!?」と思わず振り返りたくなる音がたくさんありました(笑)ぴょぴょ…♪
今回のツボは、あのジョジョネタMCの時の生き生きとした佐々木さんでしょう…叩いてる音がカッコイイだけにオカしい…。漫画ネタにキラキラ反応する磨知ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです★ライブ後はそこに事務所のスタッフさんも加わり、ジョジョネタヒートアップ、打ち上げ中、さとうさんと二人であたまにハテナ飛ばしながら聞いておりました(笑)
20081125235519.jpg


学び多き出会い多きツアー★一段落でゆっくり、としたいところだったのですが、明日は遠方でとあるレコーディング。朝の新幹線までに、ブラッシュアップして仕上げねばの5曲のアレンジに追われていてビービー泣いてます。です。でも、自分の力で頑張ったら最後は自分の力じゃないから(?笑)、ひとつひとつの機会に感謝して委ねて、ツアーライヴでたくさんいただいたパワーで、もうちょっとだけ踏ん張って頑張ります。

とりあえず、こんやが山田。…



最近の記事*


