スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トーク番組撮影☆彡

2006年10月25日 23:36

20061102143647



撮影場所は渋谷にあります『こうじげんbar(工事現場)』という怪しげ満載のお洒落barでした。
今日は、あるトーク番組(Web)の収録。最近自身のライブもなぜかトークライブと化すことが多く汗、おしゃべり大好きなあっかさんは今回もしゃべり倒して来ました!!w 編集で大幅カットっすか?(爆)放送は多分11月末か12月あたま??になるそうです。また近くなったら告知しますね!無料なんだけど、登録しないと見れない番組なのであります☆☆ 無伴奏ピアニカも収録中に吹いてます♪

今回楽しいかったのは撮影はもちろんですが、
メイクさんとのお話っ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
超乾燥肌のあっかさんに、おすすめのコスメのお話やメイク裏技、コテ巻きの上手な巻き方など、楽しくレクチャーしてくれました!とにかくこのお姉さん自身の「目!」がかわいくってかわいくて!!♪これはアイメイク技なのか!?いやー。元のお目めだとは思うのだけど、真似っこしたい目でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。やっぱりボビーブラウンのジェルアイライナーはお姉さんも使ってました☆

あ。悲しい出来事が。。今日せっかく3個目のピアスを開けようと、ピアッサーとピアス買ったのに…どっかに買ったピアス落とした(泣)。。もういい歳なので、片耳2つだったピアスを卒業し、普通に左右同じのオオブリピアスを…と思い、でっかぃハートのピアス買ったのに。くすん。あれ?いい歳なのにおっきいハートってどーなんだろ?(笑)


下はお姉さん作の今日のあっかさん。

061025_194645_Ed_M.jpg



あ。司会のTSUYOさんのこの日の日記はコチラー☆
http://tsuyodotcom.seesaa.net/article/26179124.html

一足先に登録して他のゲストのトーク番組を見たい方など、是非是非TSUYOさんのところから登録して下さい♪
スポンサーサイト



最近の記事*


