
--年--月--日 --:--


今夜はスキヤキ

2008年12月30日 22:22

20081230222230
年末年始恒例弾きこもっています。でとある曲の写真の箇所なのですが、むにょって指開けば無理やり押さえること出来るのだがプレストでフォルティッシモ、、まともに弾いたら指もげる壊れる…

いっぺんに弾きたいのにずらさなきゃ届かないところも沢山です。

生まれ変わったら10度届く手を持つ男の人になるぞ( ̄◇ ̄)

さて年末らしく今レコ大見ながら家族でスキヤキ食べてま

したらテッペイちゃんが!ε=ヾ(*~▽~)ノ

君がいるだけで。今日のステージは真面目モードな米米でした☆トークは相変わらず、話し足りなさそうなテッペイちゃんでした(笑)



最近の記事*


