スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2009年01月02日 00:52

20090102005230
おめでとうございます♪

昨年はデビューや楽譜集発売、ライヴなどで濃厚かつあっというまな一年でしたが、その中でたくさんの出逢いがあり、色々な方に大変お世話になりました。ありがとうございました!

今年も宜しくお願いします!

さて年明けて元旦は結局一年で一番集中出来る時みたいで、1日譜面と格闘してました( ̄◇ ̄)ぅぅ疲れた…

が、今年はますます、譜面の世界も、楽器の世界も、もう一歩一階層踏み込んだ域を縦軸にワクワクズブズブハマりながら、未開の地も横軸に散策して広げながら、斜め軸に切った時切り口に、様々な共通項と自分の座標をクリアに感じつつ、オートマセンサーのアンテナを磨いてフレキシブルな自分で生かされていけるよう、日々感謝して頑張りま

す?(≧∀≦)?ナンノコッチャ

とりあえず今年の日課を決めてみました。

「毎日朝日を見る」

…ぁぁ各方面から「三日坊主ならないでね☆」と聞こえてきそうだ(笑)
スポンサーサイト



最近の記事*


