スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24

2009年01月02日 23:04

朝起きてリビングに降りてゆくと、テレビの前で前日見た「24(テュエンティーフォー・大人気海外ドラマ)」を復習している父。最近の朝の風景です。笑

姉からすすめられ、母がハマり、父が道連れになり(笑)、半年前からふたり仲良く「24」見てます。が。なぜか「シーズン2」から見始めたため、この冬休みに「シーズン1」を見ています(シーズン1だけ無料貸し出し中だったらしい!そしてハマった人が2以降も観る作戦なのかしら…)。そして途中参加の私(・∀・)…☆休憩で見ているつもりが、頭使うしハラハラするしで何だか見終わると疲れ増してる気が(笑)

でも、近所のビデオ屋さんで借りてきたドラマや映画を、発泡酒や日本酒ちょびちょび飲みながら2人であーだこーだいいながら見ている父母の姿は、なんだかいいなーと思いました。

親孝行しないとな。('-'*)

さて弾く作業をいったんおいといて、今夜明日はアレンジ脳です。ふぃー!終わりますように!あ、でも24みていたら、丸一日あればなんでも出来るかもって気がしてきた笑
スポンサーサイト



最近の記事*


