
--年--月--日 --:--


初@のだめカフェ

2006年11月05日 16:58

20061105165800
カフェの中で写真撮るの忘れたー!Σ( ̄□ ̄;

ので慌てて原宿駅でパシャリ☆彡なんもオモシロクない写真…(笑)

今日は初ののだめカフェ演奏仕事でした☆彡来週はあすかはお休みですが、来月までの日曜日、昼1時2時3時の三回、約15分程度ずつの演奏になります。のだめに登場する曲を中心として他にもクラシック曲のリクエストがあれば是非メールを下さい(≧▽≦)頑張って準備していきます!

ちなみに今日はベートーベンソナタ『悲惨』(正式はヒソウね笑)とショパン幻想即興曲、キラキラ星変奏曲、その他数曲を演奏してきました♪場所の都合で音量や選曲に多少制限はありますが、それでも今日もピアノを演奏出来ることが単純に楽しかったし、一人でも『音楽っていいな』と感じて貰えたなら今日も嬉しいのです☆

ゞ(≧▽≦)ノムキャ。

さて夜は八王子でライブしてます☆彡明日は長崎コンサート!今度こそ写真忘れずに撮ってアップしまーす♪



最近の記事*


