
--年--月--日 --:--


シェーンフィールド/カフェミュージック

2009年01月16日 20:16

「車の中に入ってるCDの曲、いいねぇ~かっこいいねぇ~♪」

と、いま父。  とーちゃん、これむづかしいのぉ…。。泣笑


来月2月13日金曜日、品川教会でのコンサートで演奏するトリオ曲は、シェーンフィールドという作曲家の「CAFE MUSIC」という曲。毎日この曲と格闘…おっと、楽しく戯れています♪

…(T T)むづかしぃ。でも超かっこいぃ。


20090116200601.jpg


海外取り寄せのこの譜面は、製本…というかリングノートみたいにとじてあります(^^;)。新しい曲で(楽譜には1986年となってます)、日本でもまだそんなに演奏されていない曲。燃えますね笑。初めてでも楽しめる曲なはず(by父)なので、是非聴きに来てくださると嬉しいです(★´∀`)ノ♪他の曲も、現在弾きこもって煮詰まったりノってきたり試行錯誤しながら(笑)当日楽しんで頂けるよう頑張って準備してます☆
コンサート詳細はコチラ♪→http://www.j-two.co.jp/asuka/concert.html
シェーンフィールド、初リハまで頭で弦鳴らしながら頑張るぞー☆


しかしこの曲、調号(曲頭の#や♭)がついてないんですね、c moll なのに、、。おかげで曲中♭や#がたくさん…。コード起こしから始めて超ゆっくり弾きを繰り返し…ふ、譜読み苦労しました(T T)。



最近の記事*


