スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青葉台東急スクエア☆撮影Day

2009年01月29日 18:28

昨日は早起き★横浜市にある青葉台東急スクエアの春のキャンペーンモデルの撮影でした。この日撮影したものは3/19から青葉台東急スクエアさんのフライヤーや、東急線の駅やバス内などに使用される予定です。スタッフの皆さん、朝早くから寒い中ありがとうございました!

3月からのフライヤーのため、季節は「春」。衣装も春物。しかし今はまだ1月!
写真は青葉台東急の屋上、朝一番での撮影の様子です。
DSC_4301.jpg


さむいサムイ寒い~((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

そんな中、
少しでも春の雰囲気を感じられるように、スタッフの皆さんが周りで「春」のムードを演出して下さり(笑)、「あぁさくらが~♪あぁ春風が~…♪」と、終始和気藹々、おかげでナチュラルに撮っていただくことが出来ました。スタッフの皆様に感謝です。有り難うございました。


さてさて。この日は何パターンかの衣装で撮影をしたのですが、春物の服って色がとても好きです。あと、実際には写っていないかもしれないのですが、お借りしたウェッジソールの靴がとっても履き易く(背も高く見えて☆)気に入りました!流行りそうな気配??要チェックです★


東急スクエアは私の地元八王子にもあり、いつも良く利用させていただいています★昨日は青葉台で撮影終了後はすぐに帰宅しなければいけなかったため、見られなかったのですが…うーん、ゆっくり春物みたいです♪




スポンサーサイト



最近の記事*


