
--年--月--日 --:--


渋谷~横須賀

2009年03月15日 00:22

20090315002204
まちちゃんライブお疲れ様です!!!

まちちゃんそして共演者皆々様素晴らしいミュージシャンで、楽しいやら勉強になるやらビックリやら!本番も楽屋もとても楽しかったです!ヨッシーさんとスタンディングユニゾンダンス(?)も出来たし♪有難うございました!


最後バタバタ出てきてしまったのが心残り…


というのも明日…もう今日かしら、は、朝から横須賀です。明日はモード変わって1日研修生。指導者としても成長出来るよう、頑張ってきます☆



いま横須賀駅から海沿いぽてぽててくてくホテルにテクシー中。


海見える場所、大好き。なんだかおセンチになります…ひゅーん。



最近の記事*


