スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝☆WBCそしてお風呂♪

2009年03月25日 00:05

やたぁ~ヽ(≧▽≦)/



出かけ支度しながら観戦、移動の車はラジオ、延長のイチローヒットの時は某駅の歩道橋上歩きながら携帯ワンセグ観戦中で思わずキャーッと声出すと周りにもワンセグ観戦中の方いたりして(笑)、なんだか日本中がひとつになってた感じしました。



闘ってるのは皆自分自身なんだな。そしてそこから感じるのはむしろ個の力以上のものというか。


やっぱりスポーツ(観戦)って大好き。真剣勝負闘い向き合い続ける姿って素敵だなと思いました。感動をありがとう日本選手の皆さん!そしておめでとう!!




電話で父と感動を分かち合い(笑)その後リハ済ませ、夕方からは、子供さんから学生さん、大人の方までの素敵な演奏たくさん聴いてきました(≧∀≦)楽しかったぁ~十人十色、十人十音。音楽との関わり方のスタンスが様々な人達が同じステージにあがるコンサートって、とっても良いなと思いました。自分も一部演奏させていただき…楽しかった!毎回まいかいステージって得るもの学ぶことがホントにたくさんです。場や演奏時間に関わらず使うエネルギーや気持ち同じというか目一杯なので、毎回本番後の夜は脳が活性化して疲れてるのに眠れない感じになります。そんな今ふらふら帰り道寄り道して、



今日の自分のご褒美と日本のお祝いに(?)、だーいすきなスーパー銭湯に来てます(≧∀≦)平日で安いし!(笑)
スポンサーサイト



最近の記事*


