
--年--月--日 --:--


音楽家の集い♪

2009年04月10日 17:07

先日音楽家の皆さんの集いに参加させていただきました★4~50人くらいの豪華な顔ぶれのとても充実した楽しい会でした!有難うございました♪

20090408221759.jpg

そしてライヴレストランだったので歌あり演奏ありと盛り上がり中↑。


ただのパーティーでは終わらない(?)こりにこった企画内容とその場を楽しむ雰囲気に、参加者の方々のエンターテイナーとしての心意気を学んだ気がします。特に幹事様の企画力、そして場を作り出す、盛り上げる、自分も楽しみ皆に喜んで頂く、エンタメ精神というのかな、本当に素晴らしいと思いました。プロだぁっ……


さてさてさて個人的に嬉しかったこと。この日初めて小原孝先生とお話することが出来ました!そして、短い時間でしたが非常に濃い話やアドヴァイスをして下さり、励みになり、感激しました(T T)。有り難うございました!

20090408233547.jpg

会の中でホントに数十小節だけ演奏聴くこと出来たのですが、短いそのフレーズだけでもとっても素敵だった…♪


久しぶりの再会や新しい方との出逢いで、何かそれぞれの活動が発展したり、コミュニティー全体の発展がまた社会に影響を与えていけたり、それって大事だなーなんて思いました。そう思うと、自分も一役割として、自分自身を日々磨いていくべしと、その先どんなことできるだろと、新たにモチベーション高まりイマジネーション膨らむ夜だったのでした★


30571511_2922725957[1]

さいごに…葉加瀬さんとたわむれる(?)うどんの図。
うどんは「今度ぜひ頭の中に入れてもらおう♪」と思ったことでしょう…☆



最近の記事*


