
--年--月--日 --:--


再会

2009年04月13日 13:31

昨日は突然のお誘いで友人&仲間のお花見に。
なんと4年以上ぶりの嬉しい再会でした。

非接触のこの期間、移り行く月日が形成した年月は、変わらないものと変わり続けるもの両方を表面化させ。変わらないものが、変わり続けることを寂しさではなく美しいと感じさせてくれるんかなぁなんて、だいぶ散った桜と多摩川に沈み行く夕陽を眺めながらおセンチに思ったりなんかしたりなんかして。。


さてさて初対面の方もいらっしゃり挨拶していると、「おっあすか変わったなー人見知り直ったか!大人になったんだなぁ…」…そこかぃっ!(笑)




そういえば、昨日地元の友人からメールがあり、おととい花見帰りの松本家が愉快に歌いながら帰宅していたところをばっちり目撃されていました。……。



最近の記事*


