スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日続き♪

2009年04月22日 19:41

20090422194141
昨夜。青葉台東急スクエアスプリングコンサート☆雨の中聴きにいらして下さり、本当に有難うございました!


昨日駅降りて改札前の柱のポスターにビクっと(?)し、スクエア館内あちこちに貼ってある『よく見慣れた顔』に、不思議な気分でしたが…(^^)


会場のフィリアホールはとても綺麗☆コンサートは多くのお客様一人一人の暖かい雰囲気の中とても楽しんで演奏することができました!ラスト二曲続けてリストの大曲でしたが、演奏中は不思議なもので、会場から頂くパワー循環(?)で、弾いていて元気になりましたヾ(^▽^)ノ今年度もピアノを通して自分らしく社会と関わっていけるよう日々頑張ろうーと思えたステージでした。いらして下さったお客様に本当に感謝です。有難うございました!

写真は終演後。ポスターにサインさせていただきました(≧∀≦)。東急スクエア様関係者皆様、撮影時からいつも明るい雰囲気でとっても楽しかったです♪有難うございました!あ、昨日も楽屋にイチゴが…有難うございました☆尋ねそびれたのですが…紅ほっぺ!?





きき苺、最近若干鈍ってます…(´・ω・`)



疲労は時間差でくるらしく、帰りの車だけ脱け殻になっておりましたが、今朝が朝から静岡での仕事だったため準備を進めていると、本番後で眠れないのと、朝起きられるかの不安で、気がつけば朝でした( ̄◇ ̄;)


本日日記もまたアップします☆
スポンサーサイト



最近の記事*


