
--年--月--日 --:--


だみだ!

2009年04月23日 21:55

やること…

あれもヾ(・∀・ )三これもヾ(*・∀・*)ノ"それも三( ・∀・)ノ゙

つい他の曲弾いちゃったり。
片付け始めちゃったり。
全然違うことやってみたり。

集中できんっ!泣


ということで、やることをしぼって、
今から作業場を外に変えようと思います。

候補1。お気に入り喫茶店(楽譜集にも登場してる素敵なお店♪)
候補2。ファミレス(ドリンクバーと、適度な雑音がかえって集中出来る。)
候補3。お風呂屋さんの畳(昨日もそこだったので却下。)


今日のノルマは、期限せまる3万字文章を書き上げること。
きめたっ。終わるまで帰らない。ぞ。
すると、営業時間長いほうかなぁ。


ちなみに今日の室内楽レッスンは散々でした。
撃沈。。。来月リベンジ。うに。



最近の記事*


