スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラフォルジュルネオジャポンバッハ!

2009年05月06日 13:53

舌かみそうなタイトル…。

昨日は久々の丸ビル☆
丸キューブでラフォルジュルネ関連イベント出演でした。

200905051807000.jpg


連休最後あいにくの雨でしたが、それでも
丸の内周辺とてもたくさんのお客様で賑わっておりました。

またわざわざ足を運んで下さった方も、有り難うございました!
普段のイベントやライヴとはまた違った内容で、
楽しんでいただけたのではないかと思っております…♪


クラリネット奏者の川上一道さんとは今回初共演☆
楽しかった!有り難うございました。
G線のクラVer.、横で聴き惚れてしまいました…☆
木管の音、とても大好きです♪

やっぱり、…ソロもソロの楽しさがあるけれど
アンサンブルの方が断然好き。笑




実はこの日前日、クラ&ピアノとの合わせリハ後、
夜中に別曲アレンジ作業がヒートアップし、
明け方に作業が終わったはいいものの、
頭の中にその曲のフレーーーズがぐるぐる回って眠れず、
一生懸命頭の中をバッハちゃんねるにするのが大変でした。…

帰宅後は再び自宅音楽室に夜食持ち込んでこもって作業再開。
現在セカンドアルバムレコーディングに向けて、
アレンジ最後の詰め作業中です。

もくもく孤独に創作する作業は煮詰まると苦しいですが、
それも含めて多分嫌いじゃないです。
ねくらなんかのぉ。笑

では引き続き頑張るです。

スポンサーサイト



最近の記事*


