
--年--月--日 --:--


椅子とブドウ糖と栄養補給

2009年05月07日 18:40

現在編曲作業は
ピアノのベンチ椅子で行っているのですが


最近1日の半分くらいその上にいて

ピアノ弾いているときはよいのですが


譜面打ち込んでいるときは辛い。腰肩首が痛い。



えーぃ!椅子買いに行こう!



と今近所のホームセンターのようなところ来たのですが、イメージしていたようなものはありませんでした。残念。(´・ω・`)



そうだ黒ゴマきな粉が切れたと思い(毎朝蜂蜜と一緒にヨーグルトにかける。)、薬局でみていると、ブドウ糖キャンディーも発見。こもり作業用に栄養ドリンク…と思ったのですが一本ずつのものはなんだか高いイメージ(´・ω・`)。


「すみません、あの栄養ドリンクのような効用で、疲労回復とか栄養補給とかできて、作業効率アップできそうで、大きな瓶とかで、ちびちび長く飲めるものありますか?」


と素直に聞き(笑)

ぴったりのもの出してもらいました。良かった☆でも基本超健康体な人なので、本当にそれは感謝だなと思います。よし、続きもハチマキして頑張ります。



最近の記事*


