
--年--月--日 --:--


マダムロシャスと特設スタジオ

2009年05月15日 23:41

20090515234111 20090515234114 20090515234116


今朝あさ一番のリムジンで羽田空港へ。そして愛媛松山に飛びました。四国初上陸です!明日明後日と2日間アドヴァイザーのお仕事☆



さきほど夕食のお店で「愛媛にしかないカクテルがあるよ!」ということで「マダムロシャス」というものを注文。登場したのはカシスグレープフルーツ('-'*)…。おやぁ…と調べたところ、愛媛ではカシスグレープフルーツを「マダムロシャス」と呼ぶそうです。知らなかった( ̄□ ̄;)!!


今度東京のお店で「マダムロシャス下さい♪」と言ってみます(≧∀≦)どうなんだろう…



ホテル戻り、部屋に特設スタジオ(?)を作成。東京戻るのが月曜日なので、作業用ミニ鍵盤&インターフェース&PC持って来ました☆隙間時間で編曲も頑張ります♪



最近の記事*


