
--年--月--日 --:--


のだじゅんこさん(≧▽≦)

2006年11月12日 23:31

20061112233101
のだじゅんこさんをご存知でしょうか?ハイ。有名なときめきメモリアルなどを歌っていらっしゃる声優さんです。今日は高田馬場PHASEで昼夜二本ライブ☆彡サポートゲストであっかもピアノ参加しました('ω'*)。野田さんの声、あっか大好きです(〃゜_゜〃 ) 真っ直ぐな歌声!後ろで弾いてて、とっても前向きで明るい気持ちになれます♪満席のお客さんも最高に楽しかったぁ!野田さん、野田一家の皆様、スタッフ関係者の皆様、そして今日初めましての野田一家のお客様皆々様。本当に今日はありがとうございました!

やっぱりラストの勇気の神様が最高!あとピアノ参加しなかったけど、「なんでやねん」がずっと頭から離れません(≧▽≦)

ABCではーじまる恋のうたぁー♪~(^ε^)

写真はのだじゅんこさんと。のださん、顔ちっちゃーぃ!!



最近の記事*


