
--年--月--日 --:--


一六タルト

2009年05月16日 16:41

20090516164142
20090516164139
愛媛松山。只今休憩中控え室です。今日はホールで朝から夜まで、子供たちの演奏のアドヴァイザー。数人の先生方と一緒に100人近くの演奏を聴いてコメントを書き続けます。手がつりそう…(笑)


さて四国名菓。一六タルト。イチゴタルトより1つ多い…。どんなタルト!


と思ったら…た、たると?ナルト…?洋菓子のタルトをイメージしていたのですが、フワフワしっとりのスポンジにあんこが渦巻きで巻かれてます。四国でタルトといったらこれなんですって。ビックリ!味はとても美味しかったですヽ(≧▽≦)/




子供たちの演奏を聴くととっても勉強になる。コメントを書いていても、自分で自分に言いたいことと同じだったり。


次の世代に伝えるべきもの、残したいこと、育てるということ、先に生きているものの責任、そんなことも考えさせられています。指導者としても、経験をキチンと積んで1つ1つの経験から学んで行きたいなと思いまふた。


さて休憩おわり。残り30名程!イッテキマース☆



最近の記事*


