スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざ。レストラン

2009年05月28日 14:55

20090528145504
今日は午前中マスタークラス勉強会。ベートーベンソナタとブラームスのパガニーニ聴いてお勉強。ベートーベンってあの時代に、それまであったものの上に、楽器の発達と共に新しいいろんなことを試した…その跡が譜面から見えると、どう弾こうというより、音楽がどうなってるか見えてそれだけでまず面白い!そして、いったいいくつあるのか分からない、「パガニーニシリーズ」、有名なのでリスト、ラフマニノフ、ブラームス、そいやローゼンブラットもあるし、あ、サイも弾きます。シンプルなテーマといじりやすく分かりやすいコードが元だからかな。…自分も長期戦でトライしてみたいなと思いました。「アッパガ」…。


お昼に来ましたレストラン。子供の頃「外食」といえばここだった、懐かしい場所です。いかにも「THE レストラン」な感じ☆うつりこんでるクマは、携帯無くさないようにつけはじめたストラップのゴールドくまさん。うどんではありません…ごめんねうどん(笑)


さて来週からロンドン!昨夜姉に電話で「完璧にしてこっちきて下さい(^▽^)」とにこやかに言われました…ぁああんぷ…
スポンサーサイト



最近の記事*


