
--年--月--日 --:--


韓国より

2009年06月04日 13:06

20090604130600
20090604130558
20090604130556
空港はBBクリーム日本人限定キャンペーンみたいなのが賑わっておりました(…私も覗きにいきました)


移動大好きなので長旅は全く苦ではないです。んが。先ほどお隣がオフランスのお兄さんで、ずっーーーと絵を描いていたんです。ポップなのに具象画ぽいというか。で思わず見ちゃって、(向こうはこっちのスコアを気にしていた笑)コメント言いたかったたのですが…ああ言葉がでない…(笑)とりあえずニコニコしてました。いまだに外国人の方にはビクビクします(笑)。素敵でした、絵。


では次の飛行機へ(≧∀≦)♪



最近の記事*


